本当は怖い地方同性パートナー条例その6

今まで私のフォロワーさんにゲイの方ってほとんどいなかったんだけど、最近急に増えてきました。LGBT運動に困惑している方がほとんどのようで。やはり大きな声をあげて「差別されてる‼️」と叫んでいるのはごくごく一部の過激な連中のようで。私のTwitterを気持ち悪くなるくらい粘着していちいちリツイートしてる輩とそれにコメントをつける輩がどう言う種類のゲイなのかよく解りました。要するに共産党や立憲民主の支持者で、関係者だったりしてるようですね😅 サラダの国から来た娘さん。あなたはご自分でどこの誰々って名乗っていますよね?Facebookのお友達に何故か元しばき隊で逮捕歴のある手塚空や不法滞在で難民の申請をしている自称クルド人のデニズがいるのね。さほど多いフレンド数では無いのに。これ以上私にしつこく絡みつきまとうならもう止めた方が良いと思います。あなたの交友関係で、あなたがどう言う人間なのかよく解ったし。私は嘘なんかツィートしていません。それに自分たちの権利を主張するLGBTを貶めたりしていません。私が指摘しているのはあなた方のように暴力的に物事を進めるLGBT運動の活動家の闇を糾弾しているのです。

画像3

画像1

画像2

画像4

このフレーズだけ見ると素敵だけど、実際はLGBT運動家が当事者の声を一切聞かずに、新宿区のパートナーシップ条例をごり押ししていると言う事に気が付きました。

「新宿LGBT区民の会」(代表:鈴木賢 明治大学法学部教授)は、世界に誇る多様性のまち新宿区に相応しく、多様な性、生き方、個性及び価値観を受け入れ、誰もがお互いの尊厳を尊重し、共に支え合う地域の実現を目指すため、「新宿区パートナーシップ及びファミリーシップ届出制度」を新宿でこそ創ろうと、区議会各会派に「条例案」を示し、働きかけてきました。

こんな事は全くの綺麗事、絵に描いた餅です。多様な意見を一切鈴木賢は受け入れていない証拠をお見せします。

画像5

画像6

画像7

私は観察のためにほぼ1時間事に鈴木賢が主催する共同提案説明会の画面を見ていました。すると驚く事に次々と批判のコメントが削除されていきます。そのアカウントは幽霊アカウントでは無く、他のYoutubeのコメント欄にも書き込んでいるので確実にLGBTの当事者です。

画像8

大家族フォーサイス家の三男のイケメンの右京くんがゲイだと親や兄妹にカミングアウトしたと言うエピソードでのコメントです。オーストラリアと日本のダブルの彼はテレビでも人気者でした。これに書いてあるのが5ヶ月前、その他青木花音さんと言うMtoFの方のキットチャンネルと言う番組を持つ瑛人と奏多という二人の元女子のFtoMの方のトラブルの動画にもコメントしていました。

この方は確実になりすましでは無いFtoMの当事者の方です。

そう言う方が書き込んだコメントを消し続けるなんて、鈴木賢が全く多様性など認めていず、自分の意見だけを押し通す独善的な男であると言う証明ではありませんか?変なハンドルネームでは無くほぼ本名であろう方3人が3人ともコメントを消されたと再コメントしています。

それを誰がしてるのか全く解りませんが、少なくとも綺麗事で多様性などと言う鈴木賢の姿に反吐が出ます。ゲイの当事者、トランスジェンダーの当事者がはっきり反対であると書いているコメントを削除するなど言語道断です。明日の14時に生配信で鈴木賢が説明するようですが、本当に当事者の声を拾い上げていたのなら、こんな事はしません。

鈴木賢がやろうとしてる事は独善的な革命でしかありません。違いますか?鈴木賢とその仲間たち。私にしつこく絡みついてくるLGBTの運動家達。あなた方がしてる事は暴力革命ですよ?

画像9

画像10

普通のLGBTの方達をこう言うレインボーの棺桶に押し込むような行為です。鈴木賢がしている事は、当事者のゲイやレズビアン、バイセクシャル、トランスジェンダー、クイアー、全ての層から反対だと言う声が出ているのです。決して暴走を許してはいけません。

これが鈴木賢のちょうど1年前のツイートです。法学者なのにこの暴言。信じられますか?クソはお前だ‼️鈴木賢。

画像11

画像12

画像13

吉住区長は新宿生まれ新宿育ちの正統派区長です。新宿の現状を認識しているからこそ、パートナーシップ条例を不要と考えているのだと思います。2期目の区長でまだ50歳前だったかと。

どうか皆さま明日の14時に始まる鈴木賢のオンライン説明会をご覧になってください。当事者の声を消すやり方を。


私の小さな声が日本中に届きますように。


この項はまだまだ続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?