見出し画像

やること多いな問題

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ブログ書き出しました大木です。

暇を持て余し気味なこの状況、主に自宅で過ごされておられる方、ちょっと外に出てみようかと思われている方、それぞれいらっしゃられるかと思います。

いずれお身体とお心のどちらも健やかにおられるよう、特にお身体には細心の注意を払われ、この状況を乗り切っていきたいものですね。

1写真

※気をつける所は継続して気をつけていきたいものです

さて、大木も暇を持て余し気味な・・・

暇を・・・   

・・・暇?

いや、なんかやたら忙しいのです。

劇団として、というのもありますが演劇をしている個人としても色々予定が立て込んでおりまして、しかもそれらを行うのに大木の苦手な「メカ」を使う必要があるからです。

写真4

・・・いや、メカとは言ってもこんなロボメカしい感じでは無いのですが、

なんでもかんでも「オンライン」「スマホ」「PC」を使わないといけないこの状況が、正直しんどくてですね・・・

僕はTHE・アナログ人間なので、一挙手一投足「メカ」に頼らなくてはいけないこの状況での演劇活動がかなりキツいのです。

写真2

※そう!丁度こんな感じ♪(イメージ・サ○ドの富○さん)

とはいえ動かなかったら何にもならないですし、大木がやらないといけない事だらけなのでやるしかないのです。

とはいえ!todokeru,には優秀な制作陣がおりますのでめちゃめちゃ助かっているのですけどね!ありがとうございます!いつも感謝しております!

3写真

※大木からしたらバックにNA○Aのスタッフが着いてくれてる安心感

・・・だったらグダグダ言わずやることやれって感じですね。早速のブログが愚痴で始まり愚痴に終わるのも何だかなーって感じなので、気持ち切り替えて頑張って参ります!勉強のターンだな、とも思われますので!いっちょ、やっていきます!

具体的な事はまだどれそれ発表するタイミングではありませんので、また機が来ましたら即お知らせいたします!よろしくお願いいたします☆では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?