見出し画像

光射す蝉作ってんよ作ってんのよ

大木です。

四国劇王Ⅷに向けて『光射す蝉』鋭意作成中であります。

画像1

※Bチーム3番目ですよ!


画像2

※しんどくて寝ているのではありません。熱心な演技指導なのです。それはそうとしんどいです。


画像3

※ほらちゃんと演出してる!あとちゃんと演出受けてるですやん。


画像4

※ほらほら!(ふじもん換気中。効きすぎる暖房も考えもの)


画像5

※衣装に全力を振り絞るぼう氏。そして残された数パーセントの力で音響も頑張ってくれております。(衣装写真前出禁止なので写真加工しております)


画像6

※当日も写真撮影を担当してもらっているえみこさん。いつもありがとうございます♪


当日はスタッフ含めた上記5名でシアターねこに赴きます!やっちは応援に来てくれます。田代は敵。※決勝で直接対決出来たら面白いね!


まあ劇王だけでなくあれやこれや作りまわっておりまして、忙しいではありますがやれる事が沢山ある事は良い事だなあと思ったりもしているわけであります。しみじみと。


特になんやかんやで今年一年コロナぁ?知ったこっちゃねぇわ!!と言わんばかりにあれこれ作ってこれておりました。また年末にでもブログでまとめて上げたいなと思っている次第。



はい!とりあえず今は光射す蝉に集中です!!

日々の稽古でいまだ変化をしていっているお芝居であります。当日までにどの様なセミへと変態を遂げていくのか、お楽しみに!!

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?