見出し画像

韓ドラ日記#6 「スタートアップ:夢の扉」

韓国ドラマ「スタートアップ」はそのタイトル通り、、韓国のシリコンバレーで成功を夢見る若者たちの始まり(START)と成長(UP)を描いた作品です

これでわたしは、ナムジュヒョクが苦手になってしまった…

個人的オススメ度は★★★☆☆(結末で萎えた)です

気になる人はNETFLIXで是非是非見てください
ほんとに個人的感想ですw

スタートアップ:夢の扉

2020年制作され、2020年に視聴しました

これは、ランキングに入ってたから見たドラマ。
このドラマ見て、キムソノに沼った!!!

ストーリー好きだけど、本当に最後がイヤ!!!

CAST

  • ナム・ジュヒョク(ナム・ドサン役)

  • ペ・スジ(ソ・ダルミ役)

  • カン・ハンナ(ウォン・インジェ役)

  • キム・ソンホ(ハン・ジピョン役)

相変わらずスジはかわいい〜!(よく知らんくせに知ってるかのように言ってみたw)

ペ・スジ

そして、キムソンホ!このドラマで沼った!
キムソノ?キムソンホ?どっちなんだろw
統一してほしいわw

個人的感想

ネタバレになったらごめんなさい←

キムソノしか勝たん

これは最初に言っておくけど、誰がなんと言ってもわたしはジピョン派です。

なのでストーリー的にも結構面白いハズなんだけど(サクセスストーリーだし)、つらくて2度は見れない....。(なんか悔しくて)

だらけたやる気ないナムジュヒョクがどんどん成長していくのは素敵なんだけど、この最後は(納得できないわけじゃないけど)、違って欲しかったという気持ちでいっぱいのドラマ(個人的な気持ちww)

ハルモニとジピョン(キムソノ)のシーンは涙なしでは語れないよ,,,

Instagramやってます

Instagramでも韓国ドラマレビュー毎日更新しています
フォロー・いいねお待ちしています^^
こちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?