見出し画像

韓ドラ日記#1 「力の強い女 ト・ボンスン」

みた韓国ドラマを振り返ろうと思ってnoteにも記すことにした
(好きな俳優が出てるドラマか、面白かったのしか載せていかないけど)

力の強い女 ト・ボンスン


あらすじ

小さくて、か弱そうだけれど実は生まれつき「怪力」の主人公・トボンスン。

そんなトボンスンの秘密を知るゲーム会社社長のミンヒョクと、怪力とは知らず必死に守ろうとする熱血刑事グクドゥとの三角関係。

伏線として登場するサスペンスストーリーもあり!

キャスト


アンミンヒョク役|パクヒョンシク
イングクドゥ役|ジス
トボンスン役|パクボヨン

感想


タイトルにそんなに惹かれずなかなか見るきっかけがなかったけど、ふと見始めたらめちゃ面白くて一気見!

人が飛ばされすぎてコメディ要素強!って思ってたら段々サスペンス増してきて、楽しませてもらった!

ヒョンシクはボヨンちゃんにデレデレなのがまたニヤニヤしてしまう。かっこいいし、笑いありで,,,,,とにかくこの2人が最高すぎる!!

キュンキュンをありがとう!!めちゃおすすめします

Instagramフォローしてね

韓ドラレビュー継続して更新しています!
よかったらインスタフォロー待ってます

インスタグラムはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?