見出し画像

韓ドラ日記#13 「華麗なる遺産」

暑くて死にそうですが、生きています

家に中よりも外の風の方が涼しい時間帯もあると知った今日この頃です

さて今日は、韓ドラ日記#13 「華麗なる遺産」について感想を書いていきます

華麗なる遺産」は2009年に放送されました
韓国語だと「찬란한 유산」、英語だと「 Brilliant Legacy」と表記されてます

結論から言いますと個人的オススメ度は★★★★☆です

これは、わたしの韓ドラ初期作品で、当時ものすごい人気で国民の息子と言われていた「イスンギ」が主演でした
ハンヒョジュちゃんも可愛くて、ボブにしようか悩んだのも懐かしいです笑

韓国たくさん行って、ロケ地巡りをしたなぁと思い出しました

あらすじ

贅沢三昧の中で育った御曹司ファンと、突然降って沸いたさまざまな困難、悲劇にも決してくじけず、家族の愛を信じて生きるウンソンを中心に繰り広げられるさわやかなラブロマンス

飛行機の中でカバンが擦れ変わってしまったコ・ウンソンとソヌ・ファン。

ウンソンの義妹のスンミ、ファンの幼少期からの友達ジュンセの四角関係だけでなく、"交通事故、家族の問題、裏切り、四角関係、病気”などのドロドロの愛憎劇と韓国ドラマの魅力たっぷり。

胸キュンシンデレラストーリー。

キャスト

  • ハン・ヒョジュ(コ・ウンソン役)

  • イ・スンギ(ソヌ・ファン役)

  • ぺ・スビン(パク・ジュンセ役)

  • ムン・チェウォン(ユ・スンミ役)

  • チョン・インテク(コ・ピョンジュン役)

  • キム・ミスク(ペク・ソンヒ役)

  • パン・ヒョジョン(チャン・スクチャ役)

  • チェ・ジョンウ(パク・テス役)

  • イ・スンヒョン(ピョ・ソンチョル役)

  • ソン・ヨウン(チョン・イニョン役

個人的感想

Instagramやってます

インスタでは毎日韓ドラレビュー更新しています

よかったらいいね・フォローしてくださいね^^

フォローはこちら

それでは、本日も楽しい韓ドラのような1日になりますように٩( ᐛ )و




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?