見出し画像

ウジンウンジェは最高😆でも社内お見合いが無理なわたしの話

先日リアルCEOヒョソプがベンチャーイベントに出席し、それがカンテムを彷彿とさせるっていうことで「社内お見合い」が話題になったけど、わたしは全く沸かなかった

そう、わたしは「社内お見合い」が刺さらない女だと確信した

ツンデレヒョソプは最高だったし、何やっても憎めない存在は役でもリアルでも変わりはないんだけど、ラブコメのヒョソプはそんなに刺さらず、、なんか王道過ぎてて「キム秘書はいったいなぜ?!」オーラが溢れていた

わたしはキム秘書にもハマったけど、あれは本当にパクミニョンが美しかった...

でも社内は...(以下自粛)

ヒロインにもサブカップルにも魅力を感じられず、良かったのはヒョソプだけ。

極め付けは、ラブコメなのにクソキモいラブシーンを入れてきたから鳥肌たった
ラブコメはクローゼットでキッスくらいでやめとけwwておもうタイプなので←

なんなんあのどんどん脱がせあってピアノの上座らせて、、、わーないわ。
せめて相手が...(以下自粛)

ということで(どういうこと)、やっぱわたしの中でのベスト中のベストカップルは、ウジンウンジェなわけですよ(「浪漫ドクターキムサブ2.3」)

身長差とビジュも然り、役上の2人の関係が本当に愛おしい🫠

なので、消せずに残ってたふたりの写真をここに載せておく👇

※出典元はSBS公式サイトまたはSNSです

このふたりは自然体に見える

ソウジンはヒョソプと似てるし、ソウジン最高ーヒョソプ最高ーー!しかないよね

最初は、キーキーうるさいなっておもってたウンジェもいろんな不安抱えててさ。

お互い思い合って、お互いがいたから乗り越えられて、、ていう流れがもう完璧すぎて好き


ということを吐き出したかっただけ←

人には好みがあるというのは理解しています🖐️


えへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?