見出し画像

韓ドラ日記#2 「社内お見合い」

社内お見合い

2022年製作/2022年視聴
これは王道ラブコメ!

韓ドラそんなに興味ないって人にも普通に勧めてみてもいいと思う!

キム秘書→社内お見合い→キングザランド

このようなカップルは定期的にやってくる。。。

さて、社内お見合いは、なんと言っても「アンヒョソプ」に限る

照れを隠すためにワインを飲んでラブシーン撮影に挑んだエピソードなどなど可愛すぎるのです

あらすじ

ウェブトゥーン原作。

韓国ドラマ「社内お見合い」は、“顔の天才”で能力のある男性CEOと正体を隠した見合い相手の女性社員のスリルあふれる退職防止オフィスロマンチックコメディー。

キャスト

左:アンヒョソプ

カン・テム役 | アン・ヒョソプ
シン・ハリ役 | キム・セジョン
チャ・ソンフン役 | キム・ミンギュ
チン・ヨンソ役 | ソル・イナ

感想


これはもう、ヒョソプしか勝たんドラマ。

お金持ちのツンデレ、、、しかもヒョソプって最高すぎた。セジョンちゃん可愛いし嫌いじゃないけどちょっとうるさい感じが苦手。まぁいい感じでお似合いだったのと、視聴率公約のOSTカップル歌唱がとてもとても良かったから許す←

ストーリーもテンポも韓ドラの王道って感じだし、ヒョソプ知らん友達におすすめする韓ドラにちょうどいいかな!ほとんどドラマの感想じゃない...

Instagramやってます

1日1更新頑張ってますのでよかったらインスタもチェックしてね!

Instagramフォローはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?