見出し画像

33歳生誕プレゼント企画です。

いつもお世話になっております。戸田です。

さて、即位礼正殿の儀の行われる日でもある本日2019年10月22日、おかげさまで33歳の誕生日を迎えました。

Amazonでほしいものリストを公開することも考えたのですが、それよりももっとよい誕生日プレゼントを思いつきまして、ぜひみなさまにご協力をお願いしたいと思います。

人は、与えられる歓びよりも、与える歓びの方が幸福感を得られると言われています。
そこで、今年の誕生日は、ぜひ僕に「与える歓び」を感じる機会を授けていただければ幸いです。

今回は「33歳」ということで、戸田から、3名の方へ3つのプレゼントをさせていただきます。

ご応募はTwitterフォロワーまたはFacebookの友人限定にさせていただきますが、それほど普段接点がない方も、リアルでは面識がない方も大歓迎です。
ぜひお気軽にご応募ください。

それでは、以下プレゼントリストです。

——
1.リサーチ&コンサルティング
【調査レポート(スライド10枚程度)をプレゼント!】
あなたが悩んでいること、知りたいテーマについて、リサーチの上、レポートさせていただきます。
統計の見方、文献・論文の調べ方、レポートのまとめ方などの方法論から「ワーク・エンゲージメントの高め方」「5Gの動向」など、特定テーマについてでも構いません。
あなたのご関心・ご要望にあわせてご案内します。
■PRポイント→シンクタンクの研究員だった経験とノウハウを活かします!

2.LP制作
【Webサイト(1ページ)をプレゼント!】
「これから始める事業の紹介ページをつくりたい!」「そろそろうちにもホームページがほしいな……」といった方へ。
まずは1ページ型のシンプルなLP(ランディングページ)を作成しませんか?
ライティング、写真などの素材集め、デザイン、レイアウトを行い、ランディングページを制作します。
■PRポイント→WeCoのサイトは内製してます!あんな感じのつくります!

3.SS執筆
【短編小説(4,000字程度)プレゼント!】
あなたのご希望に応じたテーマ、キャラクタ、シチュエーションのSS(ショートショート)を執筆します。
フィクションはしばらく書いていないのでクオリティは不安定ですが、それでもOKという心の広い方に限ります。
■PRポイント→実は筑波学生文芸賞のベリーショート部門で受賞したりしてます!

※いずれも成果物はWeb公開させていただければと考えていますが、ご希望の内容やプライバシーに関わる等によってはご相談により非公開といたします。
※制作にかかわるやり取りはDM・メッセンジャーで行います。
※納期はご希望の内容によりますが、3週間程度の見込みです。
——

上記よりお好きなプレゼント番号をお選びいただき、戸田までTwitterまたはFacebookにてメッセージいただければと思います。
応募期間は10月22日00:00-23:59です。
応募者多数の場合は「人間って…面白!!」と思ったものを採択させていただきます。あしからずご了承ください。
あ、もちろんシンプルにおたおめリプコメもお待ちしてます。

それでは、みなさまよい祝日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?