2014/09/15 denime vol.1

始めての投稿なので、少し様子をみつつ、投稿してみます。

noteのインターフェイスはかなり分かりやすいですねー!!

削ぎ落とした結果がこれ。使わない機能はいらないでしょと。

うんうん。"Simple is the best"とはよく言いますが、これは良い。

今まで記事とか書いたことないですが、書いてみようと思います。

テーマを考えたときに自分が書けるテーマって非常に限られているので、

・EC

・本(村上春樹特化型)

・デニム

その3つぐらいかなー。と思いまして、その中でも一番喋れそうなのは、

デニムです。なので、デニムにします!(Simple is the best!!笑)

自分の振り返りも含めて色々書いてみます。

気長に頑張ります。

では、早速自分が持っているデニムの紹介でもしてみます。

Levi's Vintage Clothing 71501 

リーバイスのヴィンテージモデルを復刻して、

提案し続けるLevi's Vintage Clothing(LVC)。

今でも人気の高いラインのひとつです。

68年最後のBIGEと呼ばれたものの復刻モデルです。

個人的に最初に購入したリジットデニムなので、かなり思い入れがあります。

Fashion snapにも掲載されました!笑

後ろです。

パッチです。

ウエストサイズ間違えて、w34を買ったので、なんとなくイメージが

71501=太い

みたいなイメージを買ってに持っちゃってます。笑

実際はそんなこと無いみたいです。

今日はこのへんで!


文章を書くっていうのは、難しいー。

まったくまとまっておりませんが、、頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?