見出し画像

東京住みます。

こんにちは。たいせーです。

さて、タイトルにある通り東京に住むことになりましたー!(笑)ただ、2月中旬までと3月丸々なので、少しの期間です!来年度からまだ大学生なので、神戸帰ってきます…😂

何をするかと言いますと、

・今関わっているプロジェクトを進めるため
・東京にいるシンガーとたくさん歌うため
・REC/作曲/編曲技術を身につけるため
・生活環境を変えるため
・#路上カラオケをするため(笑)

などです。これ以外にたくさんやりたい事ありますが、とりあえず今やれる事を頑張ろうと思います!

で、せっかく東京いるのだから、普段会えないアカペラーの方たちともたくさん会いたいなーと思って、こんなことをすることにしました!

画像1

なんやこれって感じですが、説明すると

・僕が、1日ベーオン池袋に居て代わり代わりにやってくるバンドさんを教える!
・コマ割は10:00~12:00,13:00~15:00
15:00~17:00,17:00~19:00の2時間制。(暫定)
・何をしても何人で使っても2時間あたり一律¥6,000。スタジオ代は別です。(少しお安く借りれます)

というような感じです。
つまり、「バンド練習を見て欲しいな!」「楽譜添削してほしいな」「個別で、パーカッション教えてほしいな!」など時間の使い方はそれぞれ。僕に出来ることは、出来る限り何でもします!

画像2

こんな感じで、予定をTwitter上に上げておくので、プロフィールからお気軽にDMください!

今のところ、
2月8日(土)10:00~17:00
3月4日(水)10:00~19:00
3月11日(水)10:00~19:00
3月18日(水)10:00~19:00
3月25日(水)10:00~19:00
を予定しております!(暫定)

ぜひぜひご連絡ください!

また、3月終わったら振り返ろうと思います!さぁ!がんばるぞ!東京生活!

画像3




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?