見出し画像

はじめまして

戸田大地(とだたいち)と申します。

昭和59年生まれの37歳。ミュージシャン、シンガーソングライター、アーティスト、呼び名は何でもいいや。音楽と共に生きています。あと、地元FMラジオのパーソナリティなどもやっていたり、伝統芸能に携わっていたりもします。

2004年?2005年?そのくらいから某ブログを書いていたのですが、SNSの発達や生活の変化、要するにテメーの都合でどんどんと更新頻度が落ち、ここ数年は年に数回、下手すりゃあ年一回大晦日の更新(という名のご挨拶)だけになってしまっておりました。

これではいけない。

表現者は「長文」「時間を経ても残る文章」が書けてナンボだと思うのです。

このnoteも実は2020年頭に登録はしていたのですが、億劫になっているうちにコロナ禍となり、なんやかんやで一年半が過ぎていました。

7/1。下半期突入。今こそやろう。

(そう思っているうちに気付けば7/2になっていました)

うん。長文を書く技術があからさまに落ちている。しかし書いていこうと思うのです。とか言いながら書かなかったらごめんね。「お前それTwitterで事足りる分量やないか!」という投稿もするかもしれない。まあ自由にやります。

改めまして、初めまして。もしかしたら、さようなら。戸田大地と申します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?