見出し画像

「戸田めぐみ Grow UP time!」更新再開に関しまして

ご無沙汰しております!
戸田めぐみです。

2021年4月26日から、更新が止まっておりました「戸田めぐみのGrow UP time!」についてですが、

戸田が筋筋膜性腰痛、腰部神経症(+仙腸関節障害)が発症してしまい、動画更新ができずにおりました。
そちらのご説明もできぬまま更新を止めてしまい、動画をご覧くださっていた皆様には、大変ご心配・ご迷惑をおかけ致しました。
本当に申し訳ありませんでした。

「戸田めぐみ Grow UP time!」の動画に関してですが
2022年3月14日(予定)より更新の方を再開させていただきます。
約10か月ぶりの更新となりますが、どうぞこれからも宜しくお願いします。


画像4

「戸田めぐみ Grow UP time!」では

◯ふつおた
◯テーマメール

▼コーナー
◯戸田はこれが出来てコレが出来ません!
◯動け!オリジナルキャラクター!

上記内容のメールを募集中です!


画像1

拙者、人様の体験談を聞いて一緒にウキウキわくわくするの大好きマン。
なんなら人の体験談に高まりすぎて、予定を組む事もあります(?)

自慢と思われないかしら、マウントと思われないかしら、となんとなく楽しかった思い出をシェアし辛い…と思ってる皆!!!!

過去でも未来でも、とにかくゴールデンウィークの話で盛り上がろうぜ!!

約1年前に募集したメールですが、引き続きメール募集中です!!
去年送ってくださった方も、また送ってくださると嬉しいです!(*^^*)


▼コーナー「戸田はこれが出来てコレが出来ません!」

画像3

声優だからってなんでも表現できる訳ではないのですが、このコーナーでは皆さんからお題をいただいて、戸田が音でしっかり表現できるか試すと言う「戸田めぐみの可能性」を探っていくコーナーです。

【お題例】
○FAXの音
○恋に落ちる音
○ロボットの音


▼コーナー『動け!オリジナルキャラクター!!』

画像5

こちらは、私が描いてくるオリジナルキャラクターのラフイラストをお題としてお見せしますので、そのキャラクターの設定とセリフを皆さんから募集し、その設定を戸田なりに解釈して声を作り上げ、セリフを読んでみようと言うコーナーです!

【設定としてほしいのは】
○髪色
○身長
○キャラクター紹介文

※プロフィールを作り上げたうえで、そのキャラの言いそうな、そのキャラに言わせたいセリフを忘れずに書いてくださいね!


【現在募集しているお題のイラスト】

画像2



『戸田めぐみのGrow UP time!』用メールフォーム

メールは、上記メールフォームからお送りください。
締め切りは3月7日23:59です。
めちゃくちゃギリギリの募集で申し訳ないです!

突然のお知らせ、そして締め切りが異様に短い募集になってしまい、本当に申し訳ありませんが、これからまた動画投稿頑張っていきますので何卒!!!!!宜しくお願いします!!!!

と言う訳でメールをお待ちしております!!!
2022年もどうぞ、宜しくお願いします!!!!

戸田めぐみ


ケンユウオフィス所属声優。
1990年12月8日生まれ。
東京都出身 射手座のB型。左利き。
天真爛漫な役、パワフルな役、繊細な役が得意。

肉に対して絶大の信頼をおいている。
焼肉を食べれば大体なんとかなると思っているが
最近の口癖は「サラダもないと翌日胃にくる。」

Twitter
Instagram
YouTube
チョクメ
Amebaブログ

【自宅収録環境】
マイク / U87Ai
オーディオインターフェイス / MOTU 828mk3 Hybrid USB
ヘッドフォン / SONY MDR-CD900ST
ブース(防音室) / YAMAHAアビテックス/AMDB15C

【出演作品】
NEWGAME!(篠田はじめ役)
桜Trick(飯塚ゆず役)

迷宮ブラックカンパニー(シア役)
ピーチボーイリバーサイド(眼鬼/キャロット役)
異世界食堂2(アリス役)

最遊記RELOAD BLAST、ZERО IN(白竜役)
HUNTER×HUNTER(アマナ役)
すべてがFになる(デボラ役)

アイドルマスターミリオンライブ!(舞浜歩役)
白猫プロジェクト(ツユハ役)
温泉むすめ(和倉雅奈役)

ほか多数。
お仕事の依頼は、ケンユウオフィスの公式サイトから宜しくお願いします。




いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 サポートは、動画制作費や楽曲制作費などにさせていただきます。