見出し画像

戸田めぐみのGrow UP time!第15回目(3月14日配信)

▼オープニングトーク

▼コーナー『以下、フリートーク』
「ラジオ再開に関しての話」

▼メール紹介『ふつおた』
○「Glow UP time!」再開がおめでたいお話し
○新しいお財布の購入は達成しましたか?のお話し
○バンナムフェス、朗読劇楽しみにしています!のお話し

▼テーマメール『ゴールデンウィークの思い出』
○オタク仲間と徳島のマチアソビで楽しんだ思い出
○某アニメがきっかけでソロキャンプをした思い出
○さわやかのハンバーグを食べた思い出

▼コーナー「戸田はこれが出来てコレが出来ません!」
○ファンファーレの音
○鉛筆削りの音
○シャウティングチキンの鳴き声

▼エンディングトーク

○第16回の配信予定日は、3月28日22時からです!
○次回の配信は「戸田は、これが出来てこれは出来ません!」はおやすみで「動け!オリジナルキャラクター!!」をやります!


画像1

画像2

皆、この10か月何やってた????

「皆が私を見つめている時、私も皆を見つめているのだ」の精神で生きているので、私も皆の空白の10か月が知りたいです。
是非とも!!!是非とも!!!
皆にこの10か月の間に何があったのか教えてください。
知りたいのだ!!!!!!(2回目)

小さい事から大きな事まで、どんな内容でも構わないので教えてくれると嬉しいです(*^^*)
皆さんからのメール、お待ちしております!!


▼次回コーナー『動け!オリジナルキャラクター!!』
こちらは、私が描いてくるオリジナルキャラクターのラフイラストをお題としてお見せしますので、そのキャラクターの設定とセリフを皆さんから募集し、その設定を戸田なりに解釈して声を作り上げ、セリフを読んでみようと言うコーナーです!

【設定としてほしいのは】
○髪色
○身長
○キャラクター紹介文

※プロフィールを作り上げたうえで、そのキャラの言いそうな、そのキャラに言わせたいセリフを忘れずに書いてくださいね!

【現在募集しているお題のイラスト】

画像3


もちろん
『戸田めぐみのGrow UP time!』の感想メール等も、受付中です(*^^*)
※そして…ふつおたふつおたふつおたも....お願いします…!!!


メールは、下記メールフォームからお送りください。
締め切りは3月21日23:59です。
みなさんからのメールをお待ちしております!

よろしくね!(*^^*)

画像4

『戸田めぐみのGrow UP time!』用メールフォーム


画像5


「戸田めぐみのGrow UP time!」は、
○スタッフ・キャストの検温
○スタジオ入館時の消毒
○エンジニアブース、収録ブースの消毒
○エンジニアブース、収録ブースの換気
○収録時のアクリル板の使用
など、対策に努め収録をさせていただいております。


収録後のひとりごと


収録前に絶対悪魔のビール飲んで感想言おうとしたのに、忘れた。。

画像7


画像10


戸田めぐみとは?

プロフ

ケンユウオフィス所属声優。
1990年12月8日生まれ。
東京都出身 射手座のB型。左利き。
天真爛漫な役、パワフルな役、繊細な役が得意。

肉に対して絶大の信頼をおいている。
焼肉を食べれば大体なんとかなると思っているが
最近の口癖は「サラダもないと翌日胃にくる。」

Twitter
Instagram
YouTube
チョクメ
Amebaブログ

【自宅収録環境】
マイク / U87Ai
オーディオインターフェイス / MOTU 828mk3 Hybrid USB、YAMAHA AG03
ヘッドフォン / SONY MDR-CD900ST
ブース(防音室) / YAMAHAアビテックス/AMDB15C

【出演作品】
NEWGAME!(篠田はじめ役)
桜Trick(飯塚ゆず役)
迷宮ブラックカンパニー(シア役)
ピーチボーイリバーサイド(眼鬼/キャロット役)
異世界食堂2(アリス役)

最遊記RELOAD BLASTZERО IN(白竜役)
HUNTER×HUNTER(アマナ役)
すべてがFになる(デボラ役)

アイドルマスターミリオンライブ!(舞浜歩役)
白猫プロジェクト(ツユハ役)
温泉むすめ(和倉雅奈役)

ほか多数。
お仕事の依頼は、ケンユウオフィスの公式サイトから宜しくお願いします。





いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 サポートは、動画制作費や楽曲制作費などにさせていただきます。