2021年ありがとうございました!

めちゃくちゃ久しぶりのnoteの投稿です。


2021年、
「マントフフ」と
「古谷さんと戸田さんの風呂上がりTV」、ありがとうございました!!
なんだか今年のことなのか去年だったことなのかわからないこと多いですね。ここ2年はちょっと時間の感覚がおかしかったですね。

よし!もうすぐ、2022年だ!
来年も「マントフフ」と「風呂上がりTV」をよろしくお願いします!


YouTube撮影後、風呂上がりハウスの掃除を

右下にネズミにかじられた石鹸?かな



そのあとご飯を


そのあとマンツーで、山Pの今年を振り返り。。。お疲れ様でした!



良いお年をお迎えください〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?