見出し画像

ペンディングトレイン🚃 OA直後に届いたメッセージ

戸髙さん‼️‼️‼️
ちょっと待って、ちょっとまって、待って待ってーーーーっ‼️‼️‼️もうめちゃめちゃ‼️

最初SFもの?と思って見てたら、違うのよ!いや、そうなんだけど見どころが違うの‼️

前半、人間関係が絡み合いながら容赦なく進むストーリーの爽快感‼️え?どんな展開?わくわく♪……考える余裕なんか与えてくれない❤️‍🔥

頭25分間一切CMナシ!正に特急列車みたい❗️釘付け‼️

後半、ペントレ乗客同様、観ていて疲労感「ふ〜💦」皆の演技に心がギュッと潰され息苦しくなって〜

白眉は一命をとりとめた後の山田裕貴の表情この人ホンモノ‼️ホントに役を生きてる‼️と心震え…観てる私も萱島直哉と同化して恐怖や緊張からの安堵感で胸が張り裂けそうで…ガチ震えました‼️

そこから一気にあれ?もしかして未来?やっぱり未来!?どーなるの?とキモチ最高潮で1話終了、チーン🔔

うわーーーーーーー😭
7日間お預けかーーーー😭

面白すぎました‼️
早く2話がみたい‼️

4/21、放送日に「今夜始まるペンディングトレインきっと面白いから見てね」と伝えた人からエキサイトしたメッセージが届いた。家にいたお母さんも、途中で家事を🧹🧺やめて熱中してみたとのこと。

山田裕貴の演技をちゃんとみたことが無い人は、まだいるのか🫨

ボク自身、裕貴くんの演技をちゃんと見始めたのはほんの4年前からだ。しかし、その後の活躍振りは質量ともに目を見張るものがあるので、ほとんどの人が山田裕貴を見ていると勝手に思っていた。しかし、今は自ら見にいかないとドラマなどは観る機会がなかなか無いことを実感した。だから山田裕貴の演技を見て「凄い」と感じてもらえると、嬉しくなる。不思議と親心を刺激する妙な魅力も持っている。

今回、GP帯連ドラ初主演ということもあり番宣番組などを含め、出演した番組も多岐にわたるから、山田 フック🪝も増えたはず。それを機に、演技をみてもらえたらきっとグッと惹きつけられると思う。

謙虚でフラットな座長

ペンディングトレインでは、杉本哲太や松雪泰子、山口紗弥加などベテラン勢もいるが、若手が沢山出演している。その中で、身を粉にして座長をつとめる山田裕貴の決意は尋常じゃなく強固だと思う。番宣で出た番組全てに、番組が求めるもの以上に頑張る姿は山田裕貴ならでは、だと思う。俳優さんだから、という透明な線引きも山田裕貴には無い。かと言って「お笑い分かってます」「ボク面白いでしょ?」みたいな奢りも無い。あらゆる立場の方々に対して謙虚でフラットな姿勢は人としても信頼できると思っている。

配役

ペントレ#1見終わって


傑作になる、これ!

特に山田裕貴、パワーというかスキルアップしてるし!短い時間に伝わる感情や人物背景の説得力たるや👏

ややホワッと劇伴にコーティングされた場面から萱島直哉の話になるとキュッと締まる。いわゆる主役芝居やドラマってこんな時はこんな芝居だな的なある種型のある芝居とは一線を画す、細やかに一つひとつ実直に演じるリアル感を賞賛したい👏

「こんな山田裕貴が見たかった感」が溢れてた。実は、最初台本を読んだ時は心配もしたんだけど、田中健太演出や美術技術制作の総合力、そして演者たちのチームワーク良い演技がボクのくだらない心配など消し去ってくれました。素晴らしい👍

良きタイミングでGP帯連ドラ主演、しかも内容がチャレンジングで出来も良い!そしてTBSでの放送。サイコーに嬉しい。

あとは視聴率に期待。

もし、たとえアタマ苦戦したとしても内容もオモロいしNetflix効果もあるから、評判も手伝って結果的には伸びるはず💪

いやぁ、山田裕貴、いい役者でホント誇らしい気分😄身体気をつけて頑張って下さい‼️

せっかくなので「もっと知りたい!山田裕貴」の載録にチャレンジしてみようと思います。NOTEだと、BGMも一緒にYouTubeで入れられますし😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?