見出し画像

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークもあと三日。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はバイト三昧です。

今日はドリンク担当。どきどき。

クレカを止められたから、ペイペイでスピーカーを買った。ほんとはゴールデンウィークが終わったら買うつもりだったが、セールをしていたので先に買った。

それと、ドラムのスティックも買った。これで練習の幅が広がる。

もうすぐ、SCANDALのライブだ。楽しみ。今回もアルバムもなかなか良き。
ちなみにともちゃん推しです。初めてSCANDALのライブに行ったのが10周年記念の野外ワンマンだったから、かれこれ6年前ぐらいか。実はそれまでSCANDALのスの字も知らなかった。apple musicでサイレントサイレンを聴いていたらおすすめに出てきた。それとニコ生のロック兄弟という番組で見かけたのがきっかけだったりする。
1曲も知らないでいきなりライブにいった。その時耳に残ったのがまみちゃんボーカルの声という曲だった。帰りの電車で頭に残っていた歌詞のワンフレーズを検索して知った。

それから定期的にライブに足繁く通って、SCANDAL愛を育んできた。

今回のライブも熱くなりそうだ。
それまでバイト頑張るぞー。

それでは、良いゴールデンウィークを。アデュー。