見出し画像

2024/04月振り返り

新校舎がオープンした4月
2週間は移転期間のため校舎に行けなかったことを言い訳に課題にも手をつけることなく、うっかりしていたら4月が終わっていました。
今月何にも進んでないとか言っている間に、4月入学生に進捗が抜かされているようなんですが、え、4月生?
日本最速1stサークル突破記録を更新できるのではと噂されているので(私たちが噂をしているので)、期待大ですね。助けてください。
誰が落ちた、FinalExamが何点だったという話を聞くたびに、自分はなぜ受かったのかと疑問です。実装力をつけることが今後の課題です。

4/6 オンラインの資格試験を受けてみた(部屋に何もないことを証明するのに時間がめちゃくちゃかかった)
4/14 カード受け取った
4/21 資格試験を受けた(お祈り)
4/28 体調を崩した
4/30 ミニシェル合格を見届けた🌸

<4月の目標の結果>
●新しい入館カードを受け取りに行く
→達成
●FdF終わらせる
→終わるわけない 5月に持ち越し
●お花見する
→達成🌸

投票は国民の義務です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?