見出し画像

2024/03月振り返り

3月になって生活リズムが狂ってしまい、社会復帰が迫っているのでどうにか朝型生活に戻さないとと思っていたら気がついたら3月が終わっていました。
FdFにトライしている中で前にやったGNLの動作についての理解が浅かったことに気がつきました。本当に良くないですね。
来月は新しい校舎に移転しますが、モチベを保てるように何かしら考えたい。

3月の目標
・Level2課題終わる目処たてる

結果
・exam受けられず
・課題終わらない

その日の記録とかメモ
3/1(金) 7h
まとめて11月から2月の振り返りを書いた。FdFをやることにした。
3/2(土) 4h30くらい
ピシんも終わり、20:00~校舎閉まるので人少なめ。

3/15(金)
Pipex デバック ようやくなんとなくわかってきた

 ---

4月の目標
・新しいカード受け取りに行く
・FdF終わらせる

移転前に42だった記念*。
* 42は縁起の良い数字とされている(多分)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?