見出し画像

この花、なんの花?

なんとなく、いいなと思ったお花を選んで描きました。
 
 

このお花はセントポーリアというお花で、
お花を描くときは、名前と花言葉を調べてみます。
 
 
 

セントポーリアの花言葉は、

小さな愛 親しみ深い

 

気持に合いました^^
 

この二つの言葉って、言葉としては違うけど
同じような実感があるなぁと思う。
 
 
そして私が好きな感覚でもあって描いてみました。 
 
 
 
 
 
発信を続けていくと、何か意図があった方がいいのかと思うことがあるけれど、
私はあまり意図がないのが楽。
今日はそんなnote。
 
 
 

そうやって進んできて、今も進んでいられる。
 
  
 
 
 
小さな愛と親しみ深さを感じていられる世界で、
進んでいく道を決めていこうかな。
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?