見出し画像

絵が好きな私の、想い。

今日は、ネットにあったイラストを見て絵を描きました。
 
私は、頭でイメージしたものを、いつかそのまま絵に描きたい。
コツコツ練習をしています。

 
 
そんな私のnoteサムネの絵には、あるルールがありました。
 
それは、写真を見て、絵を描くこと。

 

 
 
写真(または実物)を絵にするって、結構難しいです。
描き始めてしばらくは、うまく描けずに苦しい時間があります。
逃げ出したくなったりもします。
 
一方で、イラストを見て絵を描くことって、
なんていうか、一度平面に落とし込んであるので、苦しい時間が少ないです。

 
その分、楽しめる。

 

 

でも、練習は??

 

 

何事もバランスが大事。
ということで、今日はイラストちゃんを描いてみましたよ。

 

 

 
 
あれ、

 

画像1

 

通知が。

 

 


 

画像2

 
嬉しいなぁ。

 

 

 

 
 
 

ん?
うまい
うまくない?
すごいなぁ
カッッコイイ。


 

いや、私の絵の話じゃないですよ!!
心の中の、ひとりごとでした。

 

 

 

画像3

 

 

 

 


↑曲のリンクです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?