見出し画像

noteを書くことがすきと思って、少し自分のことを書きました。

実家から親が遊びに来ていた今日。
 
 
コロナ禍と同時にnoteをしてきたように思うけれど、
だんだんと日常が戻る中で、形のようなものは変わっても、
いいものが残るための試行錯誤をしていたように思います。
 
だけど必要なのはもしかしたら、自分のしたいことを続けることなんじゃないかと思うようになりました。
 

(思うようになっただけなので、違ったらまた少し変えてみようと思います。)
 
 
 
 

もともと文章を読むことが苦手で、
社会人になってからは何かと過敏になってしまい、物語やメディアにほとんど触れずに15年以上過ごしてきてしまいました。。。
朝ごはん時のニュースだけで、世間話についていきながら社会人をしていたような私ですw


 

そんな私が、ここ数年noteで発信をするようになりました。
すると少しずつ少しずつ、メディアのような発信されているものを見られるようになりました。やっぱり面白いなぁとか、すごいなぁとか、そういうことを思います。
 
  
何が現実なのかよくわからない期間を経て、有難い現実が今あるかもしれないと思います。
 
 

発信したものをみて喜んでもらえる経験をして、
絵を描くことを続けていきたい気持ちと、
SNSという空間の中で、自分に出来ることが続けられたらいいなという気持ちで過ごしています。
 
 
 
発信して、反応があって、変化があって、
理解があって、学びがあって、楽しい気持ちもあって、
元気づけてもらったり、また変化があって、
noteって私にとってはそうやって進んできたものでした。
これからもそうやって、ゆっくりいろんなものが進むといいなと思います。
 


 
 
サムネは、ラナンキュラスを見て描いてみました!

 
 
まとまらないnoteですが、前みたいにnoteを書いてみました。

 

 

 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?