保健所に連絡してもらった流れ

自宅待機4日目、微熱が続く。
ってか、朝だけ37.1度とかになってるわー。

午前中36.8度とかに落ち着くけども
お昼ごはん食べたら37.2度とかになる。

この繰り返し。

で、やっぱりパートナーもおるし
コロナかNOコロナかをはっきりさせたい!
行動も変わってくるし。

前回行ったお医者さんに電話して、
お医者さんから保健所に連絡してもらった。

この流れが大切らしい。
自分で判断してPCR検査受けられへんのね・・・。

待てども、待てども連絡こーへんから
自分で保健所に連絡したら
「PCR検査の日程調整のために連絡するんですけども、
大体3-4日お待ちください」

3,4日!???

増えたとはいえ、まだまだこの現状。
さらに検査して2日。
合計1週間ほどはかかりますって言われた。

・・・なるほど。
なるほど。わかる。わかりまっせ。

しゃーないけども、MAX値は理解します。

でもねっっ!
体調不良のレベル分けって誰がしてるんさーー。

おとなしくお電話お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?