【高温期14日目】easy@homeの妊娠検査薬の結果

絶賛そわそわ期です。
フライング検査やりました。


排卵検査薬も妊娠検査薬も
easy@homeを利用しています。



コスパ良くて、とても助かっています。





妊娠検査薬の画像が出ます。



妊娠検査薬画像

うっすら出ている?
右側のPos/Negは自分で入力しています


先月利用したときは真っ白だったのですが、
今回はうっすら見えたのでPosと入力笑


そして気になる基礎体温

36.97℃

この時期に37℃近くキープできているのは
5周期目にして初めて


他の症状
昨日高温期13日目の21時頃から下腹にずきずきするような痛み
眠りが浅い
身体のほてり



妄想妊娠かもな〜って
期待しすぎないようにしてます

生理予定日は8/27
引き続きそわそわ期です










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?