YouTubeその後

こどもたちのYouTube阻止のため、リモコンを隠していましたが、
夫があれも簡単に戻してしまい、またYouTubeが見れる生活が舞い戻ってきました。

一番の問題視していたのは、息子が見続けることでしたが、
見ない期間ができたせいで忘れてしまったのか飽きたのか、
そこまで見なくなりました。

まえはおもちゃ動画をみてはすぐ変えてというのをしていて、
その点が気になっていたのですが、
いまはジョージやパウパトみているくらいで、
それならいいかなって見させています。
見ていても飽きるからそんなに長時間見ているわけでもないです。

娘はやっぱり大好きなので、長時間みちゃいますね。
フィッシャーズの鬼ごっことか。

私はすぐ変えたり、短いのをたくさん見ているのが気になっていたのですが(エンドレスになっている)、もともと長めの動画を見ている分にはテレビと同じ感じなのでいいかなと思ってきています。
それでも少し下品な感じのをみていると、やめてと言ってしまいますね。

30分だけだよ、
とタイマーつけてるの、
全然意味ないです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?