見出し画像

どうなのこれ?だまされてる?

最近クラウドワークスでレビューのお仕事をしていました。
と言っても2件だけど。

500字程度で報酬は660円なので、
かなりよい案件だと思いました😍

で、次のお仕事紹介が、

FX口座開設のレビュー…

開設するだけでもいいし、
入金して実際はじめたらもっといい案件ありますよ的な。
報酬はもちろんいいです。

これってもう本当はこれがメインですよね。
確かに、はじめから、単価の高い仕事あります的な
怪しさはあったんですよね💦

でも2件まではまともな感じだったので。

3件目できましたね。
こわいこわい😱

と言いつつ、これを機にFXデビュー?とも
脳裏に浮かんだりはしたのだけど…
とりあえずやめます。
こわいな~こういうの。

とりあえずそろそろ他の仕事探さなきゃといって感じです😖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?