タイの「心休まる場所」パーイに移動してみた!【1日目:お昼】

画像1 【タイ】バックパッカーの聖地「パーイ」。とっても可愛いカフェや雑貨屋が沢山あるんです!
画像2
画像3
画像4 パーイはチェンマイから北に約130km!!原チャで4時間ぐらいかかりました。曲がり角が約900箇所あるそうです(笑)
画像5 道中牛さんの群れが…。
画像6 羊もいたよ!
画像7 山を抜けるとこんな感じの草原が!4時間はかかったけどのんびり走って最高のドライブでした!!
画像8 道中のライステラス。
画像9 屋根に植物が!オシャレカフェで人休憩。こんな家に住みたい…。
画像10
画像11
画像12 今日の泊まるコテージ!めっちゃいい景色だったじょ★
画像13 お昼はこの店で。欧米人のバックパッカーがほとんどで日本人は今の所会ってない!
画像14 昼飯うまかった~。セットで80バーツ(240円ぐらい)
画像15 町はとっても小さく人も時間ものんびりしています。タイによくある売り子やぼったくりはほとんど無し!
画像16 犬ものんびりしてます。
画像17
画像18 川はこんな感じ。しかし日本の川ってなんであんなに綺麗んや?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?