地元が好きで、徳島県のゆるキャラ「すだちくん」LINEスタンプ作ったんですが、なんと!1週間で約4000ダウンロード突破したじょ!!みんなありがとう!!

画像1 ■すだちくんLINEスタンプページ http://ilovetokushima.com/linestamp/index.html
画像2 すだちくんは徳島では知らない人がいません!マジで!20年間徳島県人にこよなく愛されているんですよ★どこで使うか解らないスタンプも混じってますが(笑) 是非使ってやってくださいw ■すだちくんスタンプ購入ページ https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1001069
画像3 こんな感じで使ってくださいな(笑)
画像4 因みにこちらは僕が3年間趣味でやっている徳島のフェイスブックページです。全国でもトップクラスに知名度が低い徳島県。でも!徳島って意外にいいところなんじょ!    ■https://www.facebook.com/tokushima.love

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?