タイの首長族「メーホーソン」村に行ってきたじょ!

画像1 タイの首長族「メーホーソン」村に行ってきました!メーホーソン村はパーイから原チャで2時間ぐらいでした!
画像2 メーホーソン道中1:
画像3 メーホーソン道中2:木に神様を祭っていました。日本に似ているな。
画像4 メーホーソン道中3:
画像5 メーホーソン道中4:岩に守られた村です!
画像6 お昼ご飯これ!最近麺ばっか食べるな。35バーツ(100円ぐらい)
画像7 文字は読めませんが解りやすい看板でした(笑)
画像8 首長族の村に到着!!
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16 実際に首の骨は伸びてないみたいです。肩の骨が下がってるんだって!リングは1個なんと5キロ!
画像17
画像18
画像19
画像20 メーホーソンの村。とっても綺麗な場所です。
画像21 小腹がすいたので屋台でつまみ食い。20バーツ(60円)
画像22 メーホーソンの可愛いカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?