タイの「心休まる場所」パーイの夜は本当に素敵!【1日目:夜】

画像1 パーイの夜は全然景色が違います。もう町がめっちゃ可愛い!完全にパーイの虜になりました(笑)2泊3日の予定やったけど延長やな。ネットも問題なく繋がるので仕事も普通に出来ます!
画像2 ナイトマーケットおもろい!!!
画像3 ないとマーケットの寿司!一個20バーツ(60円ぐらい)
画像4
画像5 変な犬もいます。
画像6 この路上アーティストの絵が最高でポストカードを3つ購入。
画像7
画像8 晩飯は屋台で!餃子みたいなかんじ!めっちゃうまかった~。5個で20バーツ(60円ぐらい)
画像9 焼き鳥もつまみました。
画像10 さらにラーメンも!お腹いっぱい!大満足でした。35バーツ(115円ぐらい)
画像11 犬が好きなので犬の写真が多くなります(笑)
画像12 日本の絵馬みたいなモノが!全部英語で何書いてるかわからん!
画像13 オシャレカフェ&バーが沢山あります。
画像14
画像15
画像16 おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?