タイ「パーイ」2日目。オシャレな竹カフェでお仕事。

画像1 パーイの竹のカフェむっちゃ素敵でした。仕事もすごいはかどる!!
画像2 結局5時間ぐらい仕事してましたが何も言われませんでした!
画像3 二階はこんな感じ。
画像4 竹カフェの2階はアート展示やってました。
画像5 二階から見た風景。
画像6 今日泊まった部屋。部屋はまあまあでしたがスタッフはむっちゃいい人でした!
画像7 カフェで休憩
画像8 カフェ
画像9 ほんとにのどかな村です。パーイは本当にいい場所ですじょ。
画像10
画像11 像が歩いている!!!
画像12
画像13 このヌードルすごいヘルシーで美味しかった~。20バーツ(60円!!!)
画像14 パーイキャニオン。なぜか台湾人とめっちゃ仲良くなりましたw
画像15 パーイにある滝。欧米人は飛び込みまくってます(笑)
画像16 パーイの町が一望出来る丘1。
画像17 パーイの町が一望出来る丘2。
画像18
画像19
画像20
画像21 するめつまみ食い。
画像22 今日の晩飯!チキンではなく豆腐でヘルシーです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?