見出し画像

オカンかってできひんって!

オカンはできるっしょ!の言葉が
最近悲しくなる言葉です。
寂しくなる言葉です。

その言葉で
背伸びせざるおえなくなって
やり切ることで成長した自分にあえることもあります。
やっぱりフリーランスって孤独よなーとか
日々決断しまくってる経営者って
一人になること孤独に感じる人だからおおいんよなーと思った一瞬。

急に寂しくなったので 少しつぶやいたら
心配して 姫路縁の松岡 裕喜がDMくれました。
こんな小さな呟きもひろってくれる彼の
想いの広さってどこまであるんやろなー。
私に比べたらまだまだお若いのに、心の深さや広さって年齢関係ないね😊
ってか、オカンがどんなヤツかばれてましたwww

そんな キャパの小さいオカンが主催の心配をおかけするばかりのプペルマルシェは
まだまだクラファン中。
積算すればするほどこわなってきました!
今回のイベントはオカンだけでは絶対できません‼️
引き続きよろしくお願いします。

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2326

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?