2019年振り返り(イベント編)

今日は おうちで家事してるオカンです。
オカンが家事 普通すぎましたwww

先日ボラスタについての振り返りを書かせてもらいました。
2019ボラスタの振り返りは こちら

今日はイベントについてを振り返ります😊
自分でたてたイベントやどなたかのイベント、そして西野さんのイベント、田村さん、小谷さん、そしてKPOP、舞台、イベントづくし、これにボラスタもやってたわけですから まさに遊び尽くした1年だったかも知れませんw

年明けから ビールの試飲会に サイン会 シャンパン 飲み放題、mottoのDIY 小谷家族、candyえんとつ町、田村さんのシャンパンナイト、西野さんの講演会、わいざんセミナーにDJわいざんイベント、
みんなのセミナーやら代理ママにワークショップに参加させてもらって楽しい時間すぎました。

お茶会やら飲み会、それに料理教室を開かせてもらったり シャンプーハットてつじさんの日本酒の試飲会に料理を提供させてもらうってこともありました。
二刀流武蔵ではスタッフもやらせてもらって 足を運んでくださった方々や 退職のお祝いまでしてもらって感謝しかありません。

で、満願寺の打ち上げからの
75年会、川西でBBQ、タムココサロンの花火大会美術館予定地での草刈りイベント 盛りだくさんすぎて
どれのこと書けば良いのかわかりませんwww

コミュニティサロンtochoaのイベントもさせていただいたことも今年、政治のセミナーも今年でした。
勝手に天才万博も面白かったし、選挙のお手伝いってのもありました。
ありとあらゆるイベントがたくさんあって こんなに楽しい1年になるとは思いませんでした。
すべては人と人をつなぐイベント。
輪と和ができて 笑顔だらけのイベントばかりで
イベントに参加したり、主催して学んだのは
人の輪と和の大切さと結果も人もすべて受け入れるという寛容さでした。

今年最後は 29.30日と天才万博へ行ってまいります!
見かけたらお声がけください^_^ (広告

#主婦の社会復帰 #子育て卒業世代 #大阪平野区 #とちょあ #仲間作り #介護世代 #tochoa #学びたい #職業体験 #子どもたちが憧れる大人に

------------------------

◉挑戦を育むコミュニティサロン◉
もうすぐリューアル【Tochoa _とちょあ 】

◉オトナ•コドモ職業体験PJT◉
https://www.facebook.com/groups/548045592715402/?ref=share

◉チーママ〜ズ
in北新地candy
代理ママともちがう新形態!??
飲み放題 3300円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?