見出し画像

プペマルへHighT出演決定

【プペルマルシェ出演者もう一組発表】
先日 ヒメジエンズがででくれるよーーと告知させていただいたのですが、、、

徳島在住のアーティストHighT(山岡 ハイト Hayato)さんが
2021/05/05 プペルマルシェに出演してくださることが決定しました😊‼️
二つ返事で行くよー!歌うよー!と言ってくださったHighTさんとチームの皆さん ありがとうございます!!

・オカンのHighTさん初見・
オカンがHighTさんに初めてお会いしたのが神戸でえんとつ町のプペルのミュージカルの公演日。

HighTさんがカバーした音源がミュージカルの公演前BGMに採用されました。
西野亮廣さんがシェアされたえんとつ町のプペルをカバーした歌声を聞いた時
スゴイなぁー!と思った人が目の前にいる!!

https://youtu.be/ZMyGbRuVGVw


おもっきりミーハーにお写真をお願いしましたwww(大変失礼しましたw)

さらには絵本もまだ公開されていない
【夢幻鉄道】すでに主題歌があり、西野さんが公開された曲をいち早くカバーされたHighTさん。
すでに本物通り越してHighTさんの曲になってしまっていますw

ぜひyoutubeにも飛んでみてください^_^

https://youtu.be/U93sbHs7nM4

・カバーだけじゃない・
無観客LIVEのための全国行脚や昨年末には毎年恒例の音楽フェス 天才万博に西野亮廣さんからの御指名で出演!
そして先日オリジナル曲を発売されました😊‼️
iTunesできくことができますので写真をクリック!


当日はどの曲が聴けるかはお楽しみに😊‼️
2021年5月5日
プペルマルシェ(大阪:扇町公園予定)
入場無料!
詳しい出演時間などは下記のURLに4月下旬発表予定
HighTさんファンの方もお気軽にお越しいただけます^_^

https://m.facebook.com/poupellemarche/

___HighTさん告知______________
●HighTさんの仲間になりたい方はスタートして2年目を迎えた
HIGHTRAX Labo
https://community.camp-fire.jp/projects/view/217486
●CDやグッズはhightraxstore
https://hightraxstore.com

___オカンの告知____________
●プペルマルシェクラファン中●


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?