見出し画像

フリーランス1周年

フリーランスの開業届を出してから
丸1年がたちました。

【感謝申し上げます】
オカンができることしかしなかった1年でした。
お話きいて、簿記代行して、事務仕事代行して、まとめて、サブスクモデル的な部分と応援してくださってるみなさんから成り立つサロンをさせていただいて
ほんとにみなさんのおかげで生きさせていただいています。
心から感謝申し上げます‼️

【日々気付きと勉強】
1年間フリーだと自分の行動次第で
色んなことがこんなに変わる世界があることを知りました。
頭ではわかってるつもりの 世間ではあふれてる言葉「遊びと仕事の境界線はないほうがいいのかも」っていう考え方。
「好きなことを仕事にして見た目は遊びと仕事の境界線がない」というパターン。

もうひとつは「仕事の時間と自由な遊びの時間の境目がない」の2つ目のパターン。
私は後者でした。
45歳になって、やっとやっと気づけた世界。
もっと早くやっとけば、、、なんて思ったこともありましたwww

【今から取り組むこと】

売上が事務職のお局様程度の年収になり、みなさんのご協力のもと もうすこししたら、起業初年もしくは 今から再起を!という方の簿記代行を無料で 1年間受け付ける準備をしようと考えています。
ただし おかんのワロトコサロンメンバーのオーデションを受けてもらって、、、、なんて考えているところです。

今後とも オカンの経理、簿記代行よろしくお願いいたします。

オカンの ワロトコサロンはこちら😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?