見出し画像

笑お

今年のお仕事納めは お休みを挟んで
なんと12月31日。
ありがたいかぎりです😊✨
今日は時間があったので頭の中整理。
memo整理🗒

◉2020年やることリスト◉
(仕事)
•事務代行業【jimumama】売上増
•挑戦を育むコミュニティサロン【Tochoa】会員増
•挑戦を育むコミュニティサロン【Tochoa】1月リューアル

(自己成長)
•トークショー主催&イベントスタッフ
•宅建、簿記1級受験→合格
•韓国語、英語の勉強の再トライ
•ダイエット
_______________
◉興味があること◉
•町の盛り上げ、町の作り方。
•飲食繁盛店の作り方
•子どもたちの教育
•ものつくりの裏側
________________

なかでもダイエットは 本当に変な血液数値やら血圧がおかしくならないうちに
と思っています。
30代から比べると+15キロ
信じられない数値なので やります。
ちゃんと。。。ね!
仕事しすぎて普通の生活できてない時がありました。
よくもまぁー生きてたと思いますw

今からまず1年後の自分のために来年の今頃は全部こなせて次のステップへふみだせるように、
自分を見直しながら進んでいきますよ。
会社員18年したあとに見えた44歳の時の景色とはちがうもの、 50歳の時に見える景色に期待してるオカンなのでした😊✨

父ちゃんも母ちゃんもまだやれる!と歳やからと思てる方も 一緒に
なんでもわろてる おもろいおばあちゃん じいちゃんになれると最高やなー😊✨

#主婦の社会復帰 #子育て卒業世代 #大阪平野区 #とちょあ #仲間作り #介護世代 #川西市 #tochoa #学びたい #職業体験 #子どもたちが憧れる大人に
______________________
◉挑戦を育むコミュニティサロン◉
【Tochoa _とちょあ 】
https://community.camp-fire.jp/projects/view/136001
2020年1月リニューアル予定

◉オカンのわろとこコンサル◉
https://tochoa.thebase.in/

◉イベント◉
近日中にお知らせ

◉チーママin北新地candy◉
https://m.facebook.com/ren0663443447/
飲み放題 2時間3300円

◉オススメサロン◉
西野亮廣エンタメ研究所
タムココサロン
https://salon.jp
わいざんさん 横山 文洋
https://yzan.jp/onlinesalon
HIDEさん 北村 英昭
https://camp-fire.jp/mypage/fanclub_backers/82026

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?