見出し画像

なぜプペルトラックを応援するのか、、、

各地でプペルトラックでの
えんとつ町のプペル光る絵本展が開催されると耳にはさむことがチラホラでできました。
まだまだプペトラックのスケジュールはいっぱいになっていません。

私自身大小かかわらず絵本展のお手伝いをしてきましたが、いつも出会う笑顔にたくさんの想いをいただいてきました。


大人も子どもも 老若男女とわず
光る絵本を目にして
感動した時の顔、ふわっと華やぐ顔は
世界共通だった。


だからこそ、開催し主催することの尊さも楽しさも たくさんの人に伝えたい。
えんとつ町のプペル光る絵本展を運ぶだけじゃないトラックを実現させたいと
応援してます。

プペルトラックをよべるリターンもあります^_^
プペルトラックのクラファンはこちら💁‍♀️
https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2052


#ワロトコ #大人の仲間作り #学びたい #子どもたちとともに #おかん
______________________
◉おかんのサロン◉
【ワロトコ 】
https://community.camp-fire.jp/projects/view/136944
◉ワロトコショップ◉
https://tochoa.thebase.in/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?