見出し画像

春の陽気のお散歩レポート

お久しぶりです。


今日は、あったかかったのでお散歩をしてきました❃


うちはあまり日当たりが良くないため、
家の中はいつもと変わらず寒くて。

そんな家の中の温度につられて、いつもより少し軽装、くらいで外に出ました。


外は思ったよりも暖かく、
歩いている人は薄手の上着。

いつもの冬用の上着を着た私は

自分では軽装、と思って出たのに

外の世界では完全に厚着。


上着のジッパーを開けたくらいにして、
軽装してるフリ。



外はとっても気持ちが良くて、お散歩日和でしたね〜


花粉症も今のところ関係のない私は、これからの季節を存分に楽しめそうです。


家の近くに、綺麗な桜並木があるので、咲いた頃写真におさめて載せさせていただきます❃




一転して明日は、天気予報の傘マークがひっくり返るほどの雨のよう。

明日は引きこもり決定です。



お仕事ある皆さんは、お気を付け下さいね。



と、いうことで今日のお散歩レポートでした。

こんな日が多くなるかと思うと春が待ち遠しいです。

凛とした冬も好きですが、

暖かさは人を包んでくれる感覚が大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?