好きなツイートまとめ

熱血!どうも4番かずとです!
今回は僕が好きなツイートをまとめてみたので是非ご覧ください⚾️
FFでもなんでもない人も中にはいます、スイマセン。

一つ目⤵︎

いやそこかい!そこなんかい!

二つ目⤵︎

この画像ネタ続きがあったんすねぇ〜

三つ目⤵︎

こういうしょうもないの好きだなー

四つ目⤵︎

言わずと知れた伝説のツイート
面白すぎる

五つ目⤵︎

捨てみせがめちゃくちゃ気に入ってたツイート
無駄がない面白さ

六つ目⤵︎

wwwwwwww
最悪すぎる

七つ目⤵︎

このワードが出てくるのが凄い、爆笑しました

八つ目⤵︎

笑いました

九つ目⤵︎

短い文なのにツッコミどころが多くて凄い

10個目⤵︎

wwwwww
なんなんだよお前

11個目⤵︎

そんな…

12個目⤵︎

凄い頑張って喋ってる感じが愛おしい

13個目⤵︎

天才

14個目⤵︎


全然似てないのに納得できてしまう凄みがある

15個目⤵︎

海賊船が沈んだっていう表現が良すぎる

16個目⤵︎

面白すぎる

17個目⤵︎

そうだったの?!

18個目⤵︎


お前ヤバすぎだろ!

19個目⤵︎

どんなお母さんやねん

20個目⤵︎

よくこんなの思い付くな

21個目⤵︎

頭おかしい

22個目⤵︎


普通にめちゃくちゃ上手いのズルい

23個目⤵︎

あの画像いじらずに文字だけで分かるの凄い

24個目⤵︎

そんな訳なすぎる

25個目⤵︎

別に有吉が言ってるわけじゃないだろ!

26個目⤵︎

合ってるんかい

27個目⤵︎

そんな…

以上です!
最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?