見出し画像

あなたにお願いがあるのです。(🎧)

娘がヤンキー座りでコーラ飲みながらタバコを吸っている。

…という夢を見た。

11月3日、娘の誕生日でありました。
10歳。
親としての責任をおおよそ半分は終えたんだなぁと感慨に耽っていたところにこの夢は、なかなかのパンチ力。
10年後、ヤンキー座りでビール飲みながらタバコ、みたいなのはどうかやめて頂きたい。


と。

お祝いメッセージをお待ちしてます的な流れじゃないんです。
いや、お祝いメッセージも待つけども。え。


メッセージが欲しいのはこちらです。


すまスパにて、ピリカさん、marmaladeさん、とき子が好き放題におしゃべりするコーナー(?)で、何かネタはありますか?というものです。

あなたの悩みにお答えします、とか。
それ、ズバッと解決します、とか。
気持ちに寄りそうから、なんでも言ってごらん、とか。

そういう要素はいっさいございません。


ただただ、投げてもらったボールと戯れる。
そして、そのボールと戯れ終わったら、次のボールを欲しがる。
そういうコーナーです!!(キリッ)

ピリカさんのところで、めろしゃんが既に暴れておりました。
あれでひと作品できるやろうが!!(褒めてます)


というわけで。
ボールを受け取る側が、投げ返す術を持っていない、あるいは投げ返す気がない、という恐るべきゆるさを持って挑んでおります。
同じぐらいの緩さでメッセージいただければ幸いです!
受け取ったボールとは全力で戯れたい所存。
11月10日まで、受付しているとのことですよ。



ちなみに私はヤンキー座りは長時間できませんが、体育座りでビールを飲むことは好きです。
あと、寝起きは喉が渇きすぎて、朝の白湯が飲めません。
沸かして冷めるまで待ってられない。
朝、白湯を飲む人ってどうしてるの?前夜に沸かすの?麦茶は沸かしてますけども。
と、なぜかこちらが質問を投げかけて、お願いを終わります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?