見出し画像

9/11 中京競馬 厳選4レース🐎セントウルSコミコミ

独自のロジックで構成する6頭予想!
予想よりも買い方。
全てはここから始まった・・・!
上段の馬番が上位推奨、下段の馬番が穴馬推奨
単複、馬連、ワイドで馬券構成をしていく。
3連馬券も工夫して取れるようにはしていますが、メインは2連。
経緯
競馬の馬券を購入したきっかけ数名の有料予想でした。
1レースに700円も800円もnote購入に使い、馬券も負けに負けて破産しかけた所、出会ったのが競馬柱様でした。
自分は競馬柱様のnote購入で馬券の買い方や考え方を勉強をさせて頂きまして、自立して現在も行っている競馬予想オープンチャットにて予想を提供。
参加者の馬券購入の上達を兼ねて実績を残してきました。
自分が勝つより競馬を楽しんで勝てる人が増える事に喜びを覚えてきた変態です。
なので、一緒に最強効率の良い馬券購入を極めましょう。
上位推奨と穴馬推奨での買い方
理想決着は上位推奨と穴馬推奨の組み合わせ2連馬券となります。
もちろん上位推奨同士や穴馬推奨同士での決着もありますので、自分でしっかり予想をした上で参考にしてもらえればなと思います。
必ずしも的中する事では無いのが競馬なのでしっかりとした資金管理と見の出来るレース選びをしていってほしいなと思います!

    9/10の予想結果(全4レース)

⭕️中京7R
結果 5-1-6
上位推奨から1頭
単勝3.8倍

⭕️中京9R
結果9-3-10
上位推奨から2頭
穴馬推奨から1頭
単勝1.9倍
馬連5.6倍
ワイド2.6倍、4.4倍、11倍
3連複21.5倍
3連単48.9倍

⭕️中京10R
結果 9-7-10
上位推奨から1頭
穴馬推奨から1頭
馬連17.2倍
ワイド6.7倍

❌中京11R
結果 1-6-4

では本日も宜しくお願い致します!

ここから先は

173字

¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?