見出し画像

9/25~9/29 船橋競馬 厳選レース🏇

割引あり

独自のロジックで構成するAI予想!
予想よりも買い方重視、主に単複馬連ワイドで馬券構成をしていく。
初めましての方は、下記「解体新書」にて馬券の買い方などを一度見て下さい。


トピックス

最終日🔥
ここ気持ちよく勝って、スプリンターズステークスへ行きましょう。
トリ単も月曜日的中以降は3000円→5000円→10000円とだんだんレート上がってきてしまっているので、ここ当てて次回トリ単で賭け金リセットしたいw

全レース見直しの可能性あり。
4レースまでには確定させます。


9/28 結果報告

トリ単の10Rの壁の高さは異常。

例の3複フォーメーションとは…

3点~6点からなる究極の保険馬券である。(6点以上は保険と言えない)
上位推奨のどちらかが飛びそうな時や上位トップが飛んだ時に発揮します。
400円~600円で抑えられるならといった感じですかね。
応用すると馬連にも使えます。


今日のトリプル馬単

10,11,12Rは当日予想の見直し入ると思います。
前日のトリ単、暫定買い目点数はこちら
もはや全部4頭BOXにしたいが8万も掛かるので・・諦め

基本1レース4頭で勝負したい。
2頭軸じゃない11Rが不安なぐらいですね地力も拮抗してますし。


9/29 船橋競馬 厳選レース🏇

荒れ指数レースは👹、順当指数レースは🎯
勝負指数レースは🔥、難解指数レースは💀
懸念指数馬は( )

ここから先は

504字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?