見出し画像

5/20~5/24 浦和競馬 厳選レース🏇

割引あり

独自のロジックで構成するAI予想!
予想よりも買い方重視、主に単複馬連ワイドで馬券構成をしていく。
初めましての方は、下記「解体新書」にて馬券の買い方などを一度見て下さい。


これまでの結果


浦和競馬4日目お疲れ様でした!
なぜか前3頭で決まるレースがほとんどで後続に出番無しという・・やってんのか!?と思うぐらい何もしない後続勢。
どうこう言ったところで何も変わらないので、最終日楽しくやりましょう。

そして昨日はちょっとマイナスでした。
トリ単もキャリーオーバーという事で、5~6万ぐらいで狙っていきたいな~と思います。


どちらかで検討中。
BOXは6頭でいきたいんですが、このページは5頭までしか出ないので・・
みなさんは下記ぐらいなイメージですかね?



ここから先は

76字 / 8画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?