見出し画像

最終・稼ぎまクルー結果発表!!


10月の稼ぎまクルー

=====((やった事))=======================
・1日1絵
・note11記事
・バーチャルYouTuberを始めた
・11月〜YouTube友達と撮影したものを投稿する為の動画編集4本。
・2周間から21時生放送しながら漫画を描いた。
・漫画「ヒッチハイク 体験談」39ページ
・4コマ漫画7本

=================================

ヒッチハイク 漫画はラフ〜完成まで1ヶ月以内に収まり驚いています。
稼ぎまクルーの皆さんの後押ししで、漫画がサラッとかけました。

ありがとうございます✨

さて、皆さん気になってるお値段ですが結論から言うと「稼げていません」。
うまく飲み込めてなかったと言う所があったのでしょう!
このスピードで漫画描けたのだから11月は更に行動力アップさせて溜まっているものをどんどんやっていきたいと思います!

11月。
もちろん漫画描くのですが
ゲーム制作に力を入れていこうと思います!!

稼ぎまクルーは楽しかったです!
次回開催するのであればまた参加したいと思います!!


以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?