見出し画像

noteをはじめました

こんにちは。とぶっちです。
いつもTwitterをメインにInstagram、YouTube等で栃木県の新型コロナウイルス発生状況について毎日投稿しています。

Twitterでは主にその日のサマリーの投稿がメインだし、Instagram等はそのサマリーの動画版なので、個人的な考えを投稿する機会はあんまりないです。意図的にそうしているところもありますし、Twitterの特性上、文字数制限があるので、長文の投稿には向いていないので。
そのためnoteではTwitterでは書かなかったことをメインに時々投稿していこうかと。

とはいえ、僕は医療従事者でもなければ行政関係者でもないただの一個人の素人です。なので無責任に専門外のことを書くつもりはないです。それでも昨年3月から栃木県の新型コロナウイルスの状況については、毎日ムチャクチャ詳しく見てきたこともあり、個人的に色々と思うことや数字を分析して気づいたことなどはあるので、その辺について投稿できればいいなとは思います。

ちなみに栃木県の新型コロナウイルス発生状況を発信している各SNSは下記です。盆暮れ正月を問わず365日毎日更新してます(ガチ)Twitter以外は21年2月からですが。

■Twitter
https://twitter.com/tobucchi

■Instagram
https://www.instagram.com/tobucchi_insta/

■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCPcex7m6wAhvt1fR82BOsGg

■TikTok
https://www.tiktok.com/@tobucchi?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?