見出し画像

有料記事が売れた。散髪にいった、もうすぐ64歳になる63歳の老人の話。BANしたお話。

有料記事100円が
初めて売れた。👎👎👎👎👎👎👎



令和6年度の障害年金額の内容を記していなかったので追記しましたのでご覧ください。

2/29以来の散髪。
4か月ぶり。
水曜日なので
混むかもしれないと思ったが
早く目覚めてしまい
とりあえず
散髪にいった。
髪がぼうぼうになっていたので
いつ散髪にいこうか
考えていた。
木曜日にしようと決めていたが
目覚めてしまい
本日散髪にいった。
客は次第に増えて2人待ちでした。

渋沢栄一になろうが
津田梅子になろうが
お金はふえない

障害年金と蓄えで生活している
有料記事にしているので
私の障害年金と私の蓄えの金額や種類を知りたい人がおられれば
有料記事を
購入してください。

アマギフ懸賞の企画に応募しているが
BANになっていまい
リポスト・いいね!・フォローがてきない
BANした状態で
リポスト・いいね!・フォローしてアマギフ懸賞の企画に応募しても
相手側に認識されない。
なので
7/10まで放置しておく。
アカウントは8つ。
5つのアカウントがBANしたで
新たに3つのアカウント作成したが
2つのアカウントがBAN。
残りのアカウントもBANになりそう。
スパムの可能性のある返信として認識されている。

アマギフ懸賞の企画に応募が
俺の楽しみでもあり
趣味なので
2022/10/25から始めたアマギフ懸賞の企画に応募。
xがイーロン・マスクになってから
x の機能が厳しくなっている。
有料化の話も昨年9/21にトレンド入りしていた。
有料化になれば
さすがに
xはやらないしアマギフ懸賞の企画に応募はやめる
アマギフ懸賞の企画に応募してのに
アカウント凍結になったら
有料化により
お金が永遠に搾取される。

俺の年金額と資産は(・・?国家公務員の職場は(・・?

ここから先は

1,699字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?