見出し画像

10万円も寄附したのに、お礼の一言も言えないことにがっかりした

10万円寄附しました。
人生初の10万円寄附しました。
けど寄付したけど
お礼の言葉はなかった。
がっかりした。
れいわ新選組大阪府第13区総支部長に
10万円寄附した。
れいわ新選組本部にも1600円寄付した。

10万円寄附してしまったけど
れいわ新選組大阪府第13区総支部長に10万円寄附したけど
Xでポストしたけど
いいね!もないし
リプもないし
なんの反応もなかった。
そんなものなのか。
なので
チャンネル登録き外し
フォロー外し
関係を絶ちました。

れいわ新選組大阪府第13区総支部長を応援する気持ちもなくなり
れいわ新選組大阪府第13区総支部長に10万円寄附したことは後悔した。
れいわ新選組大阪府第13区総支部長のお礼の言葉がなかったのでがっかりしたし
お礼の一言も言えない、れいわ新選組大阪府第13区総支部長にがっかりした。
なんでお礼の一言も言えないのか❔

10万円も寄附したんだよ。お礼の一言があってもよかろう。なんで御礼の一言かいえないのだ。れいわ新選組大阪府第13区総支部長には失望した。

なので
れいわ新選組大阪府第13区総支部長のフォローは外し
れいわ新選組本部への寄附もやめた
馬鹿馬鹿しい。お礼の一言も言えないれいわ新選組大阪府第13区総支部長には失望した。もう応援はしないと寄附はしないのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?