見出し画像

もうすぐ64歳になる63歳の老人のつぶやき

noteやっても天からお金が降ってるわけでもないし
毎日過ごしていても
アマギフ当選するわけでもないし
お金くれる郵便が送られてくるわけでもない。

体重も81キロになりましたね

減量しても
いつまでに
どのぐらい減量するという理由もない
ピーナッツチョコレートブロック
ピーナッツ多めの柿の種

やめられない
昼だけではおなかがすくのでおやつ食べる
ポテトデラックス
ポテトチップス食べる

減量を何キロする時期もないし
特段減量をいつまでにするとかいうものもない。

老人なので
毎日YouTubeテレビパソコンで遊んで部屋に籠っている

一日はアマギフ懸賞の企画に応募しているので
趣味なのかもしれない。

当選はなかなか難しいけど
たまに当たる。
アマギフ貯めても10年以内に使わないと失効する
現金が天からお金が降ってくるわけでもないけど
期待している俺がいる

畑と小屋が売れたら
お金か入るが
税金しこたま取られる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?