見出し画像

もうすぐ64歳

妻より
は先に逝きたい。
その方がよい
逝きたくはないけど
いつか
その日は訪れる。
死にたくはないが
いつの日かその日はやってくる。
妻が先に逝かれると困る。
食事洗濯家事掃除しない俺が先に逝った方が
まわりに迷惑かからない。
さすがに
妻が先に逝くと
家事もできない
洗濯もできない
掃除もしない
3食用意するのも大変だし
買い物もなかなか難しいので
妻が先に逝くと
俺はおのずと早く逝く。
なので妻よりも俺のほうが先に逝く方がよい。

介護は
妻よりも
プロの介護でお願いしたい。妻には迷惑かけたくないので。

ぽかぽかみていたら
パートナーより先に逝きたい?
介護はパートナーにお願いしたい?
という
コーナーを観ていて
なんか
俺もいつか逝く。
もうすぐ64歳なんだもん。

あと20年は今のままで
部屋に籠って
生活していきたい。

なかなか
あと1キロ減量がなかなか難しい。
間食は絶っている。
間食して太る。
減量になりましたが
なかなか1キロ減量が
あともうすこしなのに
なかなかできない。
6/26~間食やめたけど
夜に
たまにせんべい食べた時もある。
500g減量もあと少しなのに
なかなか難しい。
間食をやめたので
減量できるのか?。
間食したので太る
あともうすこし減量したい。

俺の年金や蓄えを知りたい人はお金払ってね
私の生活を支える年金額と蓄えの種類と金額は有料記事にします。
良かったら購入したらいかがですか?


私の年金額と資産は(・・?国家公務員の職場は(・・?

ここから先は

1,727字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?