見出し画像

懸賞乞食は働け💢💢💢💢💢

アマギフ懸賞の企画に応募しても
懸賞乞食ばかりで
応募者殺到しています。

懸賞乞食は何をしているのか❔

私のような障害年金生活者や
普通の年金生活者が懸賞乞食になっているかもしれないが
若いもんが懸賞乞食だとしたら情けない。

懸賞乞食がニートやプータローだったら
働けと強く言いたい。

懸賞乞食やっている暇があるなら
正社員として真面目に働いて厚生年金を掛けて老後に備えろと言いたい。

懸賞乞食は何者なのかは知れんが
懸賞乞食が多すぎる
懸賞乞食なんかやらずに働けと言いたい。

懸賞乞食が若いもんばかりだったら
さすがに日本は終わりだ。

懸賞乞食は非正規やバイトやプータローかニートか得体の知れない大バカ者だと私は思う。

正規で働く人は懸賞に応募しないしそんな時間もない
私も公務員やっていた時は
noteもやらんし
懸賞に応募することもやらんし
マジ
そんな時間はなかった。

アマキフに応募する懸賞乞食は少なくとも正規で働いてはいないはず。正規で働いていると懸賞に応募する暇は全然ない。

しかし
アマギフ懸賞の企画に応募しても
すぐに
何処からか嗅ぎ付け
アマギフ懸賞の企画に応募している
腐った奴らの懸賞乞食はさっさと仕事しろ。

懸賞乞食は俺みたいな障害年金生活者だけで十分だ。
若いもんがポイ活なんかやっているところじゃなんだろう。
若いもんは死ぬほど働け。
懸賞乞食が若いもんならば
働けと言いたい。

懸賞乞食は増える
懸賞乞食ばかりが目立つ。
アマギフ懸賞の企画に応募しても
どこかで嗅ぎ付けてハイエナみたいに懸賞に応募している
腐った奴らの懸賞乞食。

懸賞乞食は障害年金生活者だけで良いと思う。

応募者少ないと思いアマギフ懸賞の企画に応募しても
知らんうちに
懸賞乞食が殺到して応募している
応募少ないアマギフ懸賞の企画を探しても
直ぐに懸賞乞食がかぎつける
ハイエナのように懸賞乞食が群がる。

懸賞乞食は働け💢💢💢💢💢💢💢
アマギフ懸賞の企画に応募している場合じゃないだろ。

私の生活を支える年金額と蓄えの種類と金額は有料記事にします。
良かったら購入したらいかがですか?

私の年金額と資産は(・・?国家公務員の職場は(・・?

ここから先は

1,531字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?